ココロブログ

自分自身の思考や感情とうまくつき合って行くヒントをコラムでご紹介します。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
| main | プロフィール >>

このサイトについて

自分の抱える悩みを別の方向から見てみよう。
解決の糸口が見つかるかもしれませんよ。
自分自身の思考や感情とうまくつき合って行くヒントをコラムでご紹介します。
「ココロブログ」は、「-風水と色をベースに運気アップのヒントを提案する-運気アップ.com」の携帯版サイト内で連載している「週刊ココロコラム」のバックナンバーを中心としたブログです。

読んで元気になるコラムにしたいと、心理学やスピリチュアル系を中心に「お説教」迄いろんな切り口で書いています。

運気アップ.comは、風水や色をモチーフとし、運気を良くする事をテーマにしているサイトのためか、頂くメールやお便り、掲示板の書き込みなどの内容は圧倒的に「悩み」が多いです。

自分にとって重篤な悩みでも、他の人にとっては悩みでもなんでもない事もあります。
そして、悩みの多くは「自分が作り出している」ものですが、当の本人は気付いていない事が多いです。
毎日重苦しいココロでブルーに過ごしている人に、少しでもヒントになってもらえれば、少しでも気付いてもらえたら・・・・
そんな思いで書いています。
つたない文章ですが、誰かひとりにでもお役に立てれば嬉しいです。

※ちなみに、コラムの表記に「先週」「来週」「前回」「次回」などがありますが、これは週刊連載のコラムをそのまま掲載しているからです。気にしないで下さいね。^_^;

さらに、日々前向きに過ごすためのお役立ちグッズも紹介しています。
ご紹介しているグッズは、各画像リンク先のページでお求め頂けます。(アフィリエイトプログラム)
なお、商品についてのお問い合わせは各画像リンク先のページでご確認下さい。

■リンク・トラックバックについて■
トラックバック、リンクはどのページでもフリーです。
ご連絡を頂けましたら相互リンクさせていただきます。→メールフォーム
なお、本文の引用につきましては事前にご連絡を頂けると嬉しいです。

■バナー■
良かったらダウンロードしてお使い下さい。(直リンクはご容赦下さい)


■お問い合わせ・ご連絡■
こちらのメールフォームからどうぞ。
※SSLにより情報は暗号化されて送信されます。
ココロブログ関連 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kokoro-blog.jugem.jp/trackback/4
この記事に対するトラックバック